≫3/22 Einsatz / 榊原ゆい。

 \(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

■漫画版オナニーマスター黒沢更新。
 分かってたけど須川が可愛すぎて僕はもう駄目だ。

■『学園☆新選組!〜乙女ゴコロと局中法度〜 / May-Be SOFT』プレイ、してコンプ。
 とりあえず当初の予定通り、紗乃からプレイ開始して気が付けばコンプ。
 総プレイ時間は7時間程。コンプするには長さが丁度良い感じではあるけど、個別ルートが短いので薄くも感じる。難しい。
 出来としては、うん、まぁ、ボチボチ。気軽にやるには良い感じ。

 最終的に気に入ったキャラは、紗乃・総詩・心。
 プレイしてて、キャラ的に良かったのは総詩。話が良かったのはやちさん。

 前作(パトベセル)より勢いが落ちて、テキストがそこまで盛り上がらなかったのが残念。
 ネタが少ないと言うか、傾向が同じだったのが残念。全体的に被せボケと顔文字(人文字)ボケの頻度が多かった気が。

 結論。紗乃の乳は正義。



≫3/18 汚れた血 / ART-SCHOOL。

 3日経てば5日にしようと考え、5日経てば1週間にしようと考え、1週間経てば10日にしようと考え、10日経てばもう面倒だから1ヶ月にしようと思っちゃうのが世の定めだよね。
 という訳でまだ間隔が空きまして、\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

■『Princess Frontier』体験版公開。
 相変わらずの安定したシナリオで安心。レキ可愛いよレキ。
 全開迷ってた購入店舗は面倒なので決めませんでした。うん、その、なんだ、両方買うわ。
 だってGOODWILLの絵柄が良い仕事してるんですものっていうか、今回レキの絵柄のテレカ多くて困った困った。
 金銭的余裕があったら3本買いとかやったかもしれない。

 そんな訳で色々やばかった今月の購入リスト。

 ■マスクドシャンハイ / ライアーソフト → 中古で購入。
 ■学園☆新選組!〜乙女ゴコロと局中法度〜 / May-Be SOFT → グッドウィル。
 ■こなゆき ふるり〜柚子原町カーリング部〜 / ブルームハンドル → メディオ。
 ■Princess Frontier / AXL → メディオ、グッドウィル。

 『あねいも2 H’s』は残念ながらスルー。
 だって俺、そもそも本編クリアしてなかったよ。金作れたら買ってるかもしれないけど。

 あ、無事卒業出来ました。


>卒業.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪ネ兄 ♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. byKISK
 最初、『ネ』ってどんな兄さんだよとか思った僕はどうかと思う。

>生……だと!?くそっ、基本日本酒をラッパ飲みしているのが仇となったか……!!
>学園新撰組が待ち遠しい。え?突拍子が無いの仕様だt(ry
>パトべセルで好きなキャラは空と柚子。ロリコンだよッ!悪いか!?(
>学園新撰組で期待してるキャラ?……へへっ。言うだけ野暮って奴ですぜ旦那。
>以上。妙にハイテンションな社会不適合者がお送りしました。

 日本酒をラッパ飲みなんかしたら、僕は場所を選ばず迷わずリーバスボム。
 学園新撰組は体験版が出ないで発売しそうですね、ちと不安。
 パドベセルは伊月とみつな派。どう考えても桜川さんとおっぱいです。本当に(ry
 後回しにしてたら、学園新撰組のオフィシャル申し損ねました。テヘ☆
 慌てて、まだ予約受け付けてたグッドウィルで申し込みました。GYAAAA! オフィシャルより結構高ェッ!



≫3/7 ag FM / the band apart。

 今日は人生のターニングポイントDAYですヒャッホウッ!

■『Princess Frontier』の特典ラフがエロすぎてヤバいだろ…常考…。
 こんなコトなら、こなゆきふるりと一緒に申し込んでおけば良かったぜ。
 分割したら送料が余計に掛かってUGYAAAAAA!!!
 とは言ったものの、何処で予約するかはまだ迷ってます。
 現在グッドウィル(GOODWILL特典:描き下ろしテレカ&エンディングテーママキシCD(レキ エンディングテーマ「starting over」))の画像待ち。

■『明日の君と逢うために』萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドセット。
 おっぱいマウスパッドなんて使う訳ないだろう……jk……。
 そう思ってた自分は何処にいったんだろうか、と。
 いや、ひとむさんに誕生日プレゼントとしてあげた『あすかちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド』を実際に試させて貰ったら案外使い心地が良いから困る。
 まぁ、このセットは買わないけど。


>貴方とは良い酒が飲めそうだ。そう、まず酒を飲もう。話はそれからだ。
>学園新撰組ももちろん予約済み。てか予約開始と同時に予約。
>え?話に突拍子が無い?仕様。気にするなァッ

 ぼく基本的にビールばっか呑む子ですけど宜しいでしょうか? よし、まずは生だ。話はそれからだ。
 学園新撰組はオフィシャルで予約済み、と思ってたらしてなかった。危ねェ――ッ!
 うちの更新内容も突拍子が無いので問題無いですっていうかそんなコト一々気にしてらんねぇ。

>ほめらじにまきさん乱入でくーくん歓喜フラグktkr!でもおいらはS音様推しで行くぜ。
 なんというネタバレ……! たまには半目ラブチキンさんも思い出してあげて下さい。



≫3/3 目が逢う瞬間 / 今井麻美。

■ToHeart2 AnotherDaysプレイ中。

 うん。
 キャラは良いんだキャラは。
 よっち可愛いよよっち。

 ぶっちゃけ、シナリオなんて飾りです。
 萌えれれば良いんじゃないかな、と。
 あと形式をVNからADVに変えたのは正解。こっちの方がプレイし易い。

 決して地雷ではないです。
 実に予想を裏切らない予想通りの出来なので割りと満足。

 よっち可愛いよよっち(五月蝿ぇ



≧2/27 ロリータキルズミー / ART-SCHOOL。

 ちょっと色々忙しない日々の為ほったらかしでした。
 とりあえず、最終成績発表の日までは卒論作成に集中している現在です。

 束の間の休息を楽しもうと思います。
 成績発表超怖ェ――――ッ!!!

■「PrincessFrontier」紹介ページのCHARACTERページを更新。
 アルエ:七原ことみ。
 ロコナ:松田理沙。
 レキ:青山ゆかり。
 ミント:芹園みや。


 いぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁっっっっほぉうぅっっっっっっ! ヒャッホウッ!
 松田さんも3回連続出演。これも嬉しい。


>とりあえずナビシートに座っているおいらを殺さなければおk
 じょぶじょぶ! じょぶじょぶダイジョーブ!

>必要に迫られれば自ずと乗りますYO。
>それでも乗らないあなたは(未来予知)オレの中で神(いろんな意味で byKISK

 抗ってみせる……! 絶対、に……っ! 未来なんか誰にも視える訳ないんだ……!
 でも今日は酒呑んだから乗らない。



≧2/17 らせん / 喜多村英梨。

 嫌いだから技術が無いのか。
 技術が無いから嫌いなのか。

 まぁ、多分両方だろう。車は乗るモノではなく、乗せてもらうモノというのが本音。
 ボチボチと車の感覚は分かってきたような気もしないではない。いや、やっぱしない。
 とりあえず、夜中で感覚掴んでから日中かなぁ。夜中の方が危ない訳ではありますが。

 ああ、しかし。
 全くもって好きになる気配が無いのは、我ながらなんだかなぁ。



≧2/14 夜の果て / NICO Touches the Walls。

 エロゲを通販で購入し始めた頃はずっと祖父地図にお世話になってたんですが、最近はあまり利用してませんでした。

 んで、そう言えばポイントって殆ど使ってなかったなぁと、ふと思い出したんで確認してみた。

 約3000ポイント程。

 ……なんという救世主。
 少しは楽になりそうな気がしなくもない。

 サイト構成を考え中。
 と言うか、雑記ははてなダイアリーに戻るかもしれません。
 いや、だって楽なんだもん。とりあえず、色々考え中。

 明日は街に出て、とらで衝動買いしまくってくるぜ(何

■『こなふる』の特典テレカが祖父地図でも公開されてた。
 牛乳娘が人気なのは大いに歓迎ですが、僕の財布はもうゼロよ!



≧2/13 tawny dayiily / butter butter。

>ぷりふろをなぜそこまで推してるのか理由を聞こうか byひとむさん

 とか言われたから、バナーを全サイズ貼ってみる。

「PrincessFrontier」応援中!「PrincessFrontier」応援中!
「PrincessFrontier」応援中! 「PrincessFrontier」応援中!  「PrincessFrontier」応援中!  「PrincessFrontier」応援中!

 キミ声の時も同じコトをやっていたのは気にしてはいけない。

 で。
 キミ声と恋する乙女が楽しめ、作品の質が安定してきたのが1点。
 重要なのは、青山さんの素敵クーデレキャラが拝めそうだからです(注:キャストはまだ未定。

 青山さんを毎回起用し、冬コミで素敵過ぎるCDを作成したAXL様が青山を起用しない訳がない。
 で、発表されたキャラクター情報から察しつつ、俺の願望を込めた青山さん限定キャスト予想。

 本命:レキ
 対抗:アルエ
 普通:ミント
 大穴:ロコナ

 となる。

 というのを考えてたけど、全キャラやってもそれほど違和感無い気がしてきた。
 もういっそ全役で良いよ!(重症

 ……いや、青山さんがレキ役じゃなくても買いますよ?

■『こなふる』描き下ろしテレカラフが阿鼻叫喚な萌エロさでもうだめ。
 厳しい3月の発売予定なのでどうしたものかを考えるコトがくだらなく思えてきた。
 さすがメディオ、良い仕事してくれるぜ……!


>運転の機会はいくらでも有ったじゃんよ。全部怠けた結果じゃんニャ!
 全くもってその通りなので何も言い返せないニャー。



≧2/10 i not crazy am you are / 凛として時雨。

 卒研発表終わったー!

 1月の頃にはまず終わらないと噂されていた当研究室の卒研発表が、先日無事に終了致しました。
 これで後は論文の提出のみ。嘘です。追試も待ってます。今度は物理を勉強せねばいかんぜGYAAAAAAA!!!!!!

 そして追試受験者が70%超えの我が研究室。多過ぎるだろ、常識的に考えて……。
 引越しの準備もぼちぼち始めなければいかんし、車の運転もいい加減慣れなければいかんし。やる事が地味に多い今日この頃。
 俺、大学4年ってもっと楽だと思ってたよ。

 って、今日雪かよー! 車の運転は無理だ(何



≧2/3 ニセモノ / Syrup 16g。

 という訳で宣言通り、とらで予約して参りました。
 今月はこれ1本で自重。3月をどう乗り切るかが課題ですが、特典次第で切っていこうと思います。

 で、街に出たついでにメロブに行って、ペルソナ3のコミックとポイント交換テレカを捕獲。
 今月のテレカはあかざさんです。2月になった瞬間交換しに行った俺カッコ良すぐる。

■May-be SOFT 『学園☆新選組!』 サンプルボイス、自己紹介ボイス追加&OPムービー公開!
 紗乃の声が実に耳に優しくなくて困った困った。金田さんは嫌いじゃないがなぁ……。


>結局買うあなたは最高です。おいらでも悩むんですけど(お
 だ、誰も買うなんて言ってないもん! 買うよ!



≧1/31 黄色いカラス / tacica。

 卒研はなんとか形になってきたような。
 発表が終わったら今度は論文提出が待ってる訳ですが。まぁ、俺はその前に卒業再試験だけどな。
 いや、ほんと、空気読んで単位下さい。

■私は私のまま、誰にでも変われる / 匠。体験版プレイ。
 正直、微妙。
 バイト辞めた現状では資金的に余裕無いんでパス候補。

■タマ姉おっぱいマウスパッド 「2月21日、タマ姉と結婚だ!」
■ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ。

 あああああああああ――――――!!!!

(以下、脳内会議により延々と苦悩が続いております)

 とりあえず、明日1番町のHMV行くついでに、とらで予約してきま。


>人工少女3。内容は中の下だが、青山さんとサシでいちゃ^2できるんだZE? byま
 ニコ動で軽くプレイ動画見て興味は出たが、定価が高いぜ……! 暫くはお叱りCDが僕の心の燃料です。



←。