≫6/19 Talking Machine / 9mm Parabellum Bullet。

 いやいや! このMADは神懸り過ぎだろう……。

 

 あーっ! マジでアイマス欲しくなってきた。誰か俺に買って下さい。買うと良いと思うよ。買うべきだ。買え。買えよ、莫迦……っ。

 そんな感じで懲りずに就活で東京行ってたりしてました。説明会参加人数2人ってどんなんだよ。
 6月にもなって就活なんて……そう思ってた時期が俺にもありました。はは、俺はなんて無様。

 そんな俺は今日も今日とてニコニコ動画。いや、ときメモ2のプレイ動画とか見てると中学時代が懐かしくて。


>まぁ目指せ名物ぐらいの勢いでっつーことで。ってか一個バナーでかっ!? ・・・カレーでも食べるか。
 じゃあ、そのカレー食べたら恋する乙女と守護の楯買ってきて下さいね(ごく自然に

>audioleafでlowname聴いてみて。おっちゃんも好きそうな音。 しかし研究室は怠いな…
 軽く聴いた感じでは結構よさ気。もうちょい他の曲も聴いてみたい。ちょっとポップになるけどaudioleafならMegumildが割と好き。
 研究室は怠いが、他の研究室に配属されてたらきっと俺は血反吐を吐いて絶望してたね! K教授は偉大です。



≫6/17 エアーマンが倒せない / せら。

 タイム連打も試してみたけど、竜巻相手じゃ―――ぃみぎゃ、べほぉ……!

 ……げほっ、っはぁ。ぁー……。
 えー、という訳で。6月購入戦線漏れ予定を発表致します。

 って、え。Bullet Butlers延期すか。しょうがない他の買うか(しょうがなくない

恋する乙女と守護の楯 / AXL。

 「恋する乙女と守護の楯」応援バナー

 ツボにはまるキャラが居なかったので見送る予定だったんですが、蓮のサンプルボイス3に撃沈して迷い気味。
 決断する為に体験版やったら、地雷ではなさそうな無難な出来な気配。余計に迷うっつーに。

おっぱいバカ おっぱい以外は認めない / OLE。

 おっぱいバカ -おっぱい以外は認めない!!-

 俺、バカじゃなくていいやと思ったので回避。
 でも、桜川さん出てるんだよなぁ……っていうか、何時の間にか声で買ってるよ、俺。

 こんな感じで。
 金に余裕は素で無いので、さすがに見送る予定。とか言ってる時に限って買うのが俺ですが。

 ほめらじにまきさんに続いて、今度は楠さん出てます。M音さん素敵過ぎるっ。


>買い物多w しかしワシとの会話もこのままいけばこのサイトの名物になるかもですね……ふぉっふぉっふぉっ
 いや、くーやん、正直それはないと思うの(えー

>気がついたら同じ曲ばっかリプレイ
>そしていつも同じ場所で吹く
>諦めずに同じ場所までたどり着くけれど
>す〜ぐに吹いてしま〜うよぉぉぉ〜  byKISK
 何回やっても! 何回やっても!

>SMSMと連呼されると若干恥ずかしいようなネタになって嬉しいような……ハッ、染められてる!?
 そんなー、コトはー、決してー、ないとー、思うんだー。



≫6/11 想像のSecurity / 凛として時雨。

 何気に今月出費が酷いコトに気付いた。という訳で、今月の購入予定を晒してみる。
 画像多し+ページ長いので色々注意。モニタの後ろで誰かが見てるって人は迷わずページを変えな。空間を作る優しさは持ってないからな。バンビンーノ、火傷の準備は万全かい?




■1発目:スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATION / BANPRESTO。
 複数回の延期を経て、あのPVを観せられたら買うしかないでしょうよ。
 まぁ、元々買うつもりだったのでこれはしょうがない。

■2発目:DRAGON KNIGHT W / elf。
 先月からの延期で繰越。まぁ、仕方ない。
 戦闘システム変わったので多少の不安もありますが、まぁ、リメイクなのでそこまで期待してないのも事実。

■3発目:僕と極姉と海のYear! / しゃんぐりら。

 
 
 
 
 

 止めるな――!! そこに姉が居る以上、俺は進まねばらなんのだ……! 
 え? 狙い? そんな面倒なコトはしない。初っ端からハーレム狙うぜ(無理です

■4発目:だぶる先生らいふっ / ALICE SOFT。
 絵買いですが、アリスの低価格シリーズなので極端に外すコトも無いだろう。はず。
 まぁ、安いしね。つい買ってしまうのは仕方が無いと思うんだ。思うよ。思うよん。

■5発目:虜ノ姫〜淫魔の調律〜 / アトリエかぐや。
 そこにM&M氏の描く乳が有る限り、俺は進まねばならん……! 我、難に臨みても退かず!
 TEAM HEART BEATがこの手のジャンルを創る時は侮っちゃいけないのが世の掟。まぁ、買っちゃうのは仕方が無いよね。

■6発目:Bullet Butlers / propeller。

 

 赤い彗星の人が出るので話題が持ちきりですが、俺としてはレイス役の黒田鷹さんがもろ直撃。あの声は反則だ。
 まぁ、ハルコネンが半額出してくれるし、あやかしびとが面白かったからつい買っちゃう(ry

■7発目:王族 / ソフトハウスキャラ。
 前作は微妙なシムシティでしたが、今回はSLGっつーコトでこれを本命と考える人も多いのでは、と。
 体験版やってみたら微妙に期待できそうな出来だったから、つい買っ(ry

 とりあえず、現時点で代金払い済みは以上。他にも候補はあるんですが、さすがに資金の都合で見送りかなぁ……。つーか、今月出過ぎ。ありえないくらいに固まり過ぎ。そして買う俺はなんだ。
 少しでも協力しても良いと思った人は俺が買い逃した候補(次回更新時報告予定)を買って下さい(えー


>あれ?結局いつもどおりじゃね?
 よーし、オマエちょっと表出て俺をお嬢様特急に乗せな。

>何かコメ全然違うっ
>つーてもまぁ略したらSMなんですね、こんな美味しいネタ指摘されて始めて気付きましたよ!

 すみません。本当のあの恐ろしい位の罵倒はさすがに載せれませんでした。
 どうもすみませんSMさん。っていうか、SMさんであってたんでしょうか。どうすかね、SMさん。SMさぁぁぁぁん。

>お互いgdgdだな。でも、これから頑張ろうぜ!…三日以内に byま@今日誕生日
 gdgd言うな。めっさメリハリですよ! ……三日以内に。

>半角くらい頭ズレてるし
 3秒目を閉じてご覧。あら不思議、そのズレが動いてるんだよ……!



≫6/2 舞姫 / THE BACK HONE。

 色々なコトが色々なタイミングで色々な具合で色々発生して色々な状況に陥って色々な状態になり色々実行しようとした気が色々するような気が色々しなくもないかもしれない色々な日々でしたと色々思う色々な世界で生きる色々な人間が色々思考している色々。色々なんだ。

 という訳で、放置期間中のダイジェスト。


 連休中はバイトで時間が過ぎていく不毛な日々。

 バイトの休憩中にエロ漫画を読みながら人生に焦りだす。

 まだ焦るような時間じゃないと夜勤明けにビールを呑みながら考え直す。

 人の多さにビビリながら就活で東京へ出陣。

 カラオケで友人がドア前で半裸で仁王立ち。

 その姿を見て、この窮屈な日々からの脱却を図る。

 そうだ、手っ取り早く旅に出よう。

 SSのギャルゲ『お嬢様特急』を開始。

 ウマー。


 よし、拍手返事。

>カレーの話題を振ったのは俺様なんだが、テメェみたいな薄汚い牝豚には理解出来ねェんだろうなぁ? あぁ、オイ。だが俺も鬼じゃねぇからヒントをやるよ。おら、欲しけりゃもっと厭らしく強請ってみろよ、ヒャハハ! 何が欲しいか言ってみろよ。この俺の太くて熱いカレーを捻じ込んでくれってなァ―――!!(ログとってなかったんでうろ覚え。
 先日mixiでたまたま覗いたら日記に拍手で頂いたメッセージに似た内容の日記あったんで、想像しているのがSMさん(ひどい省略伏字だ。

>早く更新ー(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
 更新? バラバラにしてやんよ
   ∧_∧
  ( ・ω・)     ;,
  (っ⊂〓二二二⊃
  /   ) チュイィィィン・,'
  ( / ̄∪



≫5/8 Starry Eyes / 片霧烈火。

 9mm Parabellum BulletのPVでの暴れっぷりに吹いた。

 いや、暴れっぷりしか見てないような言い方ですが、音が凄ぇ良いです。後、凛として時雨もカッコ良かったのでとりあえず密林でCD注文しちゃいましたよヒャッホウッ!
 という訳で最近のマイブームはニコニコ動画でございます。PVから脱衣麻雀の脱衣シーン(寸止めだけど)まで閲覧できる素敵サイト。黄金週間はニコニコとバイトで時間が過ぎました。なんて不毛。しかし勝虎劇場やFE要らない子の謎の動画等素敵な動画が大量に眠ってるので抜けられねぇんだよ……!

 そんなこんなで今日もニコニコ。ボクの表情もニコニコ。

■TEAM HEARTBEATの新作発表。『虜の姫』
 全力で興奮した。

 へなへな様のサイト「廃人さん、いらっしゃ〜い」と相互リンク致しました。どうぞ宜しくお願い致します。
 いやー、相互って久し振りでなんか緊張。

>大阪に一人の男が居た。カレーを食べれば自転車で45分の行程も30分に───うん、何か何でもありですね
 まぁ、カレーだからね。なんでもありさ。カレーは華麗(誰が下手なコト言えと

>バンビ〜ノだったら突っ込んで良いのかっっ…ってちょっと、いやかなり下品かっスマンッッ byま
 こ、この娘卑猥よっ、卑猥っ! なんて淫乱なのかしら、この、この……っ! ボクはロリコンじゃないのでバンビには突っ込む気はありません。

>全力で待ってるわ!(輝く笑顔
 予約して既に金払ってきたぜ! もう退けねぇ。



≫5/4 ほめられてのびるらじおPP #9 / 音泉

 ほめらじにみるさん来たよ―――っ!

 皆様連休中如何お過ごしでしょうか? ボクは昨日と今日と明日がバイトです。平日バイト入れてないんで仕方ないと言えば仕方ないんですけど、たまには学校とバイト両方無い日が欲しいそんな夜勤前でございます。まぁ、社会人の方はもっとお忙しいでしょうけど。うわー、就職したくねぇー。

 そんな感じで就職活動はあまりしておりません。焦っても仕方無いと思うんだ。いや、何も考えちゃいないだけです。その日暮しの思考回路。うい、もうちょっと勉強してきます。糞、俺がもっとハイスペックだったら……! こんな求人もあるというのに。
 何気に待遇凄く良いので驚き。まぁ、実力のみを評価ってあるから、能力かなり高いモノを要求されるんだろうけど。とりあえず、最初の一行は名言過ぎる。

 あー、今の知識持った状態で大学1年に戻りてぇー。

>バンビーノはベイベーと同じ感じで使われるっぽいんだぜ あお
 分かったぜ、ボクの素敵なバンビーノよ! でもなんかベイベーよりはバンビーノの方が壮大っぽいよね。

>カレーは至高の食事、“アレ”と一緒にするなど言語道断! ちょっと表に出ろ! カレー食べにいこうぜ!
 “アレ”って何か具体的に説明してくれないと私分からないの、らめぇぇ! よし、ちょっくらグリーンカレー食いに行こうぜ!

>〜ノで終わると男性単数、〜ナで女性、複数混合だと〜ニ、だそうだバンビーナ byま
 ぬ。つまりこれからはバンビーナで表現しなければならないな。突っ込み不用。



≫4/29 アンパン男道 / milktub。

 世間では黄金週間の始まりのようですが、休日=バイトの俺にとっては酷くどうでも良いコトです。遠慮の欠片も無くここぞとばかりに俺のシフトを増やした相方に憤慨した! ふんぬー。まぁ、黄金週間が何ぼのモンだって話ですよ。その気になれば俺だって黄金年間を過ごせるわけですし(人、それをニートという。

 ……あい、そんなこんなで気が付けば1週間経ってます。別にこれといって忙しくはなく、かといってこれといって更新する気力が無かったので「明日で良いや」を繰り返してました。酷くぐだぐだです。何時ものコトですが。
 金曜に届いたあねいも2をちょくちょくやってますが、実に正統派。コメントもし易いようでし難い、強いて言うならばみぃ姉不憫過ぎ。もの凄っい弟好き好きオーラを出しつつ、木村あやかボイス。ジーザス、なんてこったい。想像以上にやってくれるぜ、バンビーノ……! まぁ、そんな感じです。ぶっちゃけエロゲやる前に履歴書書かなきゃいけないんですが。

 最後に先日誕生日を迎えたひとむ君へのプレゼントが決まりました。コチラのページから探って下さい。いや、探るまでもないだろうけど。
 ひとむ君、待ってろよ(良い笑顔


>やぁ、元気ですか?麗しき赤ん坊達、と、勝手に意訳して勝手に引いてみるテスト byま
 それではまるで俺に隠し子が居るような表現ですねバンビーノ。むしろ俺が引くわ。

>カレーライスの自販機……米とかのが結構難しそうなのでカレーだけになりそうですね。カレー万歳!
 そこはサト○のご飯的な何かで。温まった米の上にソフトクリームの機械みたいな感じで上から液体状だと不味いのでやや固体状のカレーがどろどろと―――そう、まるで大b(規制により削除されました。心よりお詫びいたします

>カレー食いたければ土曜にうちに来なさい。俺いないけど
>てかお前それで講義来なかったのか!(▼皿▼) byKISK

 土曜はバイトなんですよぅ。後、俺基本早食いなので人の家で飯食うの苦手。

>就活のため東京行ってきま。
>もう帰ってきた(’’
 そんなに俺に逢いたかったのかい? バンビーノ。



≫4/21 私ってジャスティス! / keito。

 パトベセル面白いよ、パトベセル。テンポの良い文章は相変わらず健在で、最近描写を丁寧にし過ぎによりだれる文章が多い中で、こういう軽快なテンポでプレイ出来るゲームは素敵です。思わず大学自主休校にしてまでプレイしてしまいましたよ嘘。嘘です、最初からその予定でした。

 ストレスの溜まらない箒星さんの文章にエロくて素敵なあかざさんの原画。これはなんという贅沢だ。けしからんのでおかわりプリーズ! 次回作はまぁ、来年でしょうので、気を長くして待ちたいと思います。

 パトベセルプレイしてて思ったのが、本格的な文章を読ますのは正直年に数本プレイすれば良いかなと思えてきたかな、と。春休み中に帰ってきた地元のダチとも話題になったんですが。いや、文章を読み続けるのってたまにちょっと面倒になってくるんだ。別にエロシーンをさっさと見たい訳ではない。

 今年になって俺がコンプしたゲームってパトベセルしかないんですよね。結構プレイしている記憶はあるんですが。戦国ランスはコンプをどこで取るかを難しいし、同じく文章のテンポが良かったナツメグは惜しくもあと一人残っている。
 いや、そもそもエロゲのクリアってどのタイミングで取るかってかなり人によって別れると思うんですよね。俺としてはクリアしようと思わないキャラはやらなくて良いって感じがするので。うーむ。とか考えてたんですが、文章どうやって纏めるかが難しくなってきたので、現在直面している問題へと移りたい。

 


 とりあえず、未開封の1本どうしようか。
 デジクル持ってくかなぁ、でもあそこ買取安そうだなぁ……。

>四月末、全国一斉に自動販売機によるカレースープの販売開始……するといいなぁ。
 ボクとしてはカレーライスの自販機が有っても良いんじゃないかと思います。焼きソバとかたこ焼きの自販機もあるのだし。っていうか、カレー食いたくなってきた。ちょっと吉野家とみせてほか弁行ってくる。

>バンビーノはイタリア語で「赤ん坊」という意味らしいよ〜 SANTA
 おっと、解説有難うボクのバンビーノ。っていうかイタリア語だったのか……。



≫4/20 フラクタル / ジギタリス。

 やぁ、元気ですか? 麗しきバンビーノ達。ところでバンビーノって何て意味なんですかね。

 先週の金曜から母上様が家に居ない為自給自足生活が続いております。朝からカップ麺なんて普通だぜ? ベイベー。自炊なんてしません、冷凍食品万歳。昨日は3食ほか弁でしたよヒャッホウッ!
 いや、洗濯と掃除はしてますよ。毎日なんてしませんが。今日は晴れなのでよく乾きそうです。家の中で干してるけど。
 そんなこんなでね! パトベセル発売ですよ。俺のこの最大限に暴発しそうな胸の鼓動をクールダウンさせる為にも早く来なさいヤマト便と郵便局のお兄さん達よ。余談ですがウチの地域の配達員の評価は佐川>ヤマト≧ペリカン>>郵便局。
 割と世間一般の評価と逆なのが面白いですね。

 えー、番組の途中ですが拍手返事です。

>俺は今日夜勤明けに学校へ直行、一コマ受けます しかし就活お疲れです
 いえ、そちらこそ音楽活動お疲れ様です。今週は送迎で大変お世話になりました。

>夢の中でカレーのカレーによるカレーのための国を見ました。素敵。
 そんなオマエはカレーによって生まれ、カレーによって生き、カレーによって逝きなさい。オマエの人生こそカレーそのものなり!

>最近恋の悩みが絶えません。どうしたらいいですかカレー先輩?
 星の王子様カレーみたいに甘く蕩けるような恋をすると良いよ。



≫4/14 ワンピース / ドイツオレンジ。

 月曜にちょっと就活で大学サボって山形に行く予定なんですが、仙山線の不便さに絶望した!
 仙山線ともう1個のローカル線乗り越えていくんですが、この2つが絶妙なタイミングで絡まねぇので、単純計算で1時間半ぐらいで行けそうな所が3時間ほど掛けなくてはいけない模様。ありえないだろ、常識的に考えて。
 工場見学含め4時間の説明会の為に往復6時間掛ける模様です。死ねる。

 明日一日で無理矢理体内時計修正しないと、説明会の最中に眠気のピークが襲ってきそうなので非常怖い。免許取ったから車で行けば良いんだろうけど、道全然分からないので無理。

 ふははははははは。今日夜勤やりたくねぇ。誰か代われ。

 俺以外の人間は皆筋肉痛になってしまえと祈りながら拍返(地味な呪い

>先日、うっかりカレー粉を大量に食しました……上手し。
 うっかりってレベルじゃねーぞ! え、ていうかどんな状況よそれ。きな粉と間違えた?(それはない



≫4/12 うわのそら / butter butter。

 現在なまたまプレイ中。

 ふと深く考えずにすむエロゲ(特にハーレム系)をプレイしたいと思ったんでチョイス。別にキャストに惹かれたとか収録後のコメントに惹かれたとかトップから聞けたミニドラマに惹かれたとかそういう訳ではないと断言したいけどそういう訳なので断言しない。桜川未央ボイス恐るべし……!
 ただ、立ち絵一枚しかないのは驚いた(表情CGはある)。あ、でもままらぶもそんな感じだったかな。これはこれで良いのだけれど。

 最近エロゲの話しかしてない気もしますが気にしないで拍返。
 いや、だって、就活の話するのもアレじゃないですか。話するほど活動してないけど。

>ども、今度カレーでもどうですか?
 なにこのカレーブーム。ボクはラーメンが良いです。

>THV。↑の続編というか同じ設定というか同じ世界観というかそんな感じ。・・・リンク切れ
 修正しときました、報告あざーす! と書くつもりでしたがファイル失くしてました。テヘ☆



≫4/6 So Far / ACIDMAN。

 あねいも2の公式通販が死んだコトに関するメールが俺の元に未だに届かないけど何か?

 オフィシャルで説明されてるのにっ! オフィシャルに書いてあるコトとメールの内容一緒らしいんでそのまま対応しても良いんだけど、後々面倒になったりしたら嫌なのでメール出しときます。こういう場合って、件名何になるんだっつーか、内容も難いな。うお、悩む。

 そういう訳で今後の予定、ゲーム編(とか言いつつも漫画編とかは面倒なのでやらない)

4月。
 Fate stay / night [Realta Nual] / 角川書店
 遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜 / MayBe-SOFT
 あねいも2nd.st / bootup

5月。
 SHINING WIND / SEGA
 みんな大好き子づくりばんちょう / アナスタシア
 Dragon Knight 4 / elf

6月。
 王族 / ソフトハウスキャラ
 僕と極姉と海のYear!! / しゃんぐりら

候補。
 やくchu!〜ただいま媚薬開発中〜 / SCORE
 君が主で俺が執事で / みなとそふと

 こんな感じ。果たしてやる暇があるのかどうかという突っ込みは要らない。どうせ時間在ってもセーブデータぶち込むだけだから(何
 夜勤明けで微妙なテンションですが、拍手返事いてみよー。

>呑んだあと吐いて帰れないからって迎えを頼むのは無しの方向で。
 そんなコト言う奴が居るんですか。嫌だなぁ、ははっ。俺? 吐かなくても帰れねぇよ。

>いや、不快に思ったというか、なんとなく絡んでみました
 何その貴重な積極性。

>カレーに生き、カレーに死んだ男も居るのです。
 凄いとは思いますが真似はしたくないです。素で。

>みるさんもいいな。今更だが byま
 みるさんはひとむ君が好きです。ぼくは桜川さんの方が好きです(もういいよ

>貂蝉あげますので、蓮華は頂きます
 そこで罠カード発動! 俺の*を全力でガード!



≫4/1 Sign / OCEANLANE。

 正直存在忘れてたエイプリルフールだからって何も準備してなかったから何かやると思ったら大間違いだぜヒャッホウッ!

 でも拍手返事はするよ。

>「特に」に入っていない訳かチェッ!もう車で送らん。
 普段からは想像出来ねぇツンデレだぜ、こいつは……! あー、不快に思ったなら正直スマン。表現が難しい。

>カレー!
 呑みの後半でボンカレー注文するのはどうかと思います。

>星はおいらの嫁!ついでにあいしゃとれんも
 ついでという表現を使う時点でお前の嫁ではないのだ。良いか小僧、漢ならばハーレムでは平等に、だ。



≫3/31 STORM / JAM Project。

 『ウコンの力』ってあるじゃないですか。俺基本的に呑む場合飲んでから臨むようにしてるんですが、最近気付いたね。俺、アレ飲まない方が調子良い。
 いや、確かに翌朝の体調とかは飲んでおいた方が安定してるんですが、当日中無性に吐気を覚える訳で。こいつは意味無ぇな、と。なので今度飲む機会が有ったら飲まずに挑もうかと。それで吐いた場合は俺のせいじゃない。ウコンのせいだ(えー

 さて、話を変えて。アリスの新作とか。
 前回の低価格のよくばりサボテンで、薄さが目立った分今回はヒロインの数を減らしてきたか、と。いや、良い判断だと思います。けど、俺は同じ原画ならコッチを買うね。だって5姉妹だよ? 5姉妹。値段は高くなるけど2人よりは5人だろうと。
 という訳で、購入予定に追加。

 あ、ごめん。やっぱ普通に両方買うわ。

 はくしゅのへんじですのよ。

>俺はオタじゃない!
 基本的に地元のリア友で仲良い奴⇒基本的に地元のリア友で特に仲良い奴に訂正。

>星と華琳様と蓮華は貰って逝きます
 冥土の土産にそいつは豪華過ぎやありませんか? っつーか、蓮華は俺のです。俺のなのーっ。



≫3/27 REBIRTH / ストレイテナー。

 中学時代からの付き合いの海猫子が実家の方に帰宅してたので、昨夜俺の部屋で呑んでました。
 いやしかし何て言うか、良い意味で話が弾まない間柄だなぁと思う。基本的に地元のリア友で仲良い奴は皆オタ趣味持ってるんで、久々に逢って呑んだりすると必ず普段抑圧されてるせいか、オタトーク展開されて、かなりテンション上がるんですけど。海猫子は付き合いが深くて長いせいか静かに盛り上がる感じなんすよ。
 最近だとこういうのが良かった、とか言うと、だと思ったと返される訳で。
 俺以上に俺の好みを把握してそうでちょっと怖ぇ。

 で、最近の他の連中の趣味を訊いてみた。

 友人A:搾乳(母乳)
 友人B:ふたなり、グロ。

 俺の趣味は普通じゃないかと思えてきた。

 という訳で拍辺。

>早く来てくれないとなにかが溶ける(’’
 骨まで溶かすような恋をしろ。

>おまえいくら朱里で抱き枕だからっておいらが買うと思うなよ?…ちょっとほしいけど
 そういう奴に限って金が有ると買うんだよ。俺? 俺を動かしたければ翠でも連れてこいやっぱ無しで。



≫3/23 ほめられてのびるらじおPP #3 / 音泉。

 ほめられてのびるらじお第三回を聴きながら、優雅に皆様御機嫌よう。
 いや、このWebラジオ面白いっすよー、マジに。風音さん出るっつーコトで開始前から期待してたんですが、風音さんが凄ぇ面白ぇ。風音さん少しでも知ってるなら聴いてみるコトをお勧めします。
 や、荻原さんも良い味出してますよ?

 まぁ、俺だったらロリコンを日本語で何て言うか聞かれたら、「犯罪者」って言うけどな(偏見



 で、風音さん繋がりでパトベセルに。Web体験版公開されました。

 …………うお、もうMayBe-SOFTはデフォ買い決定じゃねぇ?
 や、あかざさん原画の時点でデフォ買いだろ、とかいう突込みが聞こえてきそうですが、まぁ、それはそれとして。箒星さんの文章は丁寧でコメディが良い塩梅でスラスラと読めて良いですね。絶対スキップしないし。
 発売まで1ヶ月切ったんで全力で待っております。早く1ヶ月経たねぇかなぁっていうかその頃には就職決まってねぇかなぁマジで。ま、その為には俺が全力で動かなきゃダメですが。

 まぁ、アレだ。風音さん絶対Sだよな。



≫3/22 how do you sleep ? / antister。

 なんかAmazonから色々届いたんですけど(注文したからです

 とりあえず、今月の内に来月分のエロゲの予約を済ませときました。パトベセル、あねいも共にオフィシャル通販で。Fateが現在迷ってる最中です、今回はWonderGOOあたりにしようかと思ったけど、泉まで行くのも面倒なので、多分祖父地図最有力。テレカ画像悪くないし。

 で、近況。
 明日にはX版が発売される今更ですが、EVEのニュージェネクリア。いや、氷室出番本当に少ねぇな。
 全体的な出来としては当たりの方かと、後半説明多くて非常に眠気を誘いますがっつーか、寝た。

 ま、これで積みゲ一つ消化っと。積むペースの方が速いけどな。

■恋する乙女と守護の楯(AXL) / STORY、CHARACTER公開。
 んー、残念ながら共に惹かれるモノ無し。今回は見送り。

■はわわの軍師さんが抱き枕に。
 ひとむくーん! 出番ですよー!

   



≫3/19 GHOST OF CHRISTMAN PAST / ストレイテナー。

 気が付けば2週間弱。時間の流れは早いものです。いや、別に何もしてなかった訳じゃないですよ? それなりに忙しく俺なりに一杯一杯だったような気がします。気がな? 気だよ? まぁ、文章で表現するのは難しいのであえて此処では語りませんが。

 で。
 何書くか早速忘れた。

 あー。
 んー。
 とー?




 翠可愛いよ翠(まだ引っ張るらしい

>3/11KISK 明日、北の大地を踏んで参ります
 マルセイバターサンドは近い間に取りに行きます。北海道=白い恋人ではない、俺はマルセイバターサンド派なんだ。

>翠いいよ、翠、翠。ポニテ?知らんがな。(ぴー)音がエロぃbyま@桜川ラー
 翠可愛いよ翠。俺の中で最近桜川さん株急上昇です。Maybeの新作にも出演されてますしっ。



≫3/2 アイリス / ART-SCHOOL。

 最近少年漫画だと『ダイヤのA』が個人的に一番面白ぇ。つい先日コミックス全巻まとめ買いしたくらいです。新刊で一気に買うのってスクラン以来かなぁ。
 現在のバイト先だと必然的に休憩時間に週間漫画読むので、買いたくなる漫画が増えてしまうのがちょっと困り気味。本棚が足りんとです。誰か俺の所持するつい買ってしまったけど冷静になったら不要な漫画引き取りませんか? タ○ヤとかTo LOVE○とか都立水○とか。

 今月は購入予定のエロゲが無くて大変ありがたい。EVE-Xは見送ります。予約特典の氷室保管計画が気にならないといえば嘘になるけどその為だけに金は出してられない。というか4月に欲しいの固まってるのにさっき気付いた。愛も有りませんがお金もありません。ノーダブルでフィニッシュです。

 例の如く拍返で締め。

>でもお前の導いた答えも「受け」だったのだろう?
 ………………そんな訳ねぇよ?

>答:タチ
 誰もネコの対義語なんて聞いてねぇよ(´・ω・`)

 



≫2/26 扉 / THE BACK HONE。

 問:攻めの反対語を答えよ。





 “受け”って答えた人はもっと自分を大切にした方が良いと思うよ。

 えー、おはようございます、今日も素敵な夜勤明けです。腹減った。
 ちょっと真面目にリンクページ作ろうかと。何時までも旧雑記の端っこで済ますのもななので。っていうか、リンク何処? って訊かれるのはもう面倒っちぃので。
 とりあえず、完成次第再度更新予定。先に寝るかも。

 作った。デザインとかもう面倒臭いので適当。余裕と技術有ればもっとスタイリッシュでクールなデザインにでもしたいんですが。あー、でも余力あってもやんねぇだろうなぁ。
 こっそりリンク1件追加。へなへな様のサイト。素晴らしきエリートエロゲーマー様です。どの辺がエリートなのかは察しましょう。え? 報告? する訳ねぇ。だってボクチキンですから。エリートチキン。



≫2/24 久遠 〜詩歌侘〜 / 茶太。

 http://homepage2.nifty.com/L-letter/
 http://www.purplesoftware.jp/

 岩崎さんもかよ……。まだ28だよ。早過ぎですよ、おい。
 ともかく、御冥福を心よりお祈りします。

 鈴平氏のNavel退社は個人的に嬉しいニュースだったけど、岩崎氏の方がダメージでかすぎる……。あー、なんだかなぁ。買っておいた「みはる」が最後の作品になるとはなぁ。「あると」買ってこよう。

>え〜、誕生日おめでとう。もうおっさんだな。
>そいえばあんた成績どうだったの?byKISK

 あざす。年齢云々言う前にまぁ既に叔父な訳で。何時の間にか帰ってきてた姉上が連れてきた姪は苦手です。泣くな。
 割とギリギリ臭い所で進級しました。来年きついのは自業自得。



←。