≫9/23 Conspiracy of One / The Offspring。

 片岡引退かぁ……。あの男泣きした入団会見は印象に残っております。あの暗黒時代によく阪神に入団してくれた。確定がどうかは分かりませんが、成績・年齢的に来期の選手としての残留は厳しいでしょう。とりあえず、お疲れ様でした。

 で、話は変わりますが新しい巡回先を求めデジクルに行って来たんですよ。サイトの写真見る限り、品揃え豊富そうだったんで。
 まぁ、騙された訳ですが。実際に行ってみた感想としては微妙。店内は狭い品揃えは微妙で値段はちょっと高め。これならシータに行った方が良さ気。あそこはたまに侮れないので。

■戦国ランス、キャラクター・グラフィック更新。
 ちょ、忠勝ww BASARAでホンダムのイメージを定着させている俺も俺ですが、これは吹いた。

■MBSは例の如くこんなのかよ――――って、……ん?
 あれ? 原画望月さんのままだよね……? な、何があったよ。

■みなそふと処女作発表ー。
 つよきすのコンビの移籍1発目ですね。俺は普通に見送りますが(何

■佐野さんの新作もきましたよぅ。
 さすがにこりたのかG.J?は路線変更模様。正統派っぽいが、G.J?に中身を期待してはいけない。

 拍手返事ィィィッ!!!

>女僧侶? バカモノ! 時代は女賢者だッ
>(ゴゴゴゴゴゴゴ←空気が重くなる音
>……あ〜オチが思い浮かばん。すまない。力不足のようだ bySIG

 それ十分オチになってますからっ。女賢者はねー、悪くないんですけどねー、ツンデレっぽいじゃん(どんな理由だ

>その僧侶…元は遊び人から賢者になってアブナイ水着着てたんだもんな byKISK
 いや、きっと女僧侶は必死に頼めば普通にやってくれる気がする。デレデレだよ、あの娘は。



≫9/17 ラクト・ガール / drizzly train。

 やべぇ、このスレがマジで神懸り過ぎてる……! 皆、モノは大切にしようね。

 ABE2がMEGA☆ROCKSに出演するっつー話なんで出演アーティストとか聞いてみたら、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDとかストレイテナーとかTHE BACK HORNとか音速ラインとか観てみたいバンドがありまくりで再び借金してでも行こうとも思いましたが、残念なコトに夜勤入ってるのでちょっと厳しいな、と。いや、根性でブチ込んで行っても良いんですが、徹夜でやべぇよ的なオーラを漂わせたオタが行ったら色々危ないと思いますので回避ー。
 と、ちょっと普通の人っぽい話をたまにはしてみる。

 前回サボった拍手返事ー。

>いや買うけどね。でもおまいは末代まで呪うぞよwww
 大丈夫。俺にはDQVの女僧侶(性格:セクシーギャル)が付いている気がする……っ。

>よし予約完了だお(^w^)
 おk。お母様にデジカメ借りてくるお(^w^)

>いそろく?きゃんでぃさん素奈緒大好きだな byKISK
 というか、つよきすで絞れるだけ絞ろうとしてる気が。五十六はコチラ。鬼畜王の人気キャラでございやす。



≫9/15 降る秋 / ACIDMAN。

 PP−ピアニッシモ−(操リ人形ノ輪舞)の予約忘れてた……。あー、予約キャンペーン終わっちまってるし。くそぅ、余計に欲しくなってきた。まぁ、財布の中は既に英世さんが5人しか居ないんですがね!(買えません

 気を取り直して―――研究室が決まりました。後期で、研修みたいなコトやって来年卒業研究、と。ま、リア友のABE2氏も同じ研究室なので気は楽です。変な奴来なければ良いですが。研究室一発で決まったけど、前期の成績壊滅的だったけどなぁ……。獲得単位2て。2って。2。トゥー。ツヴァイ。2って洒落になんねぇ。母上様がご覧になったら、某鬼四姉妹の長女のように「あなたを殺します」とか言って襲い掛かりそうです。

 ねー、もー、ねー。あー、2、3年フリーターやりたい。親の脛はある程度齧るだろうけど。あー、時間の流れは嫌だなぁってな感じでテンション落ちたので買い物雑記はまた今度。はぁ……。




 うおっ、五十六キタ――――――――!!!



≫9/9 Melodic Storm / ストレイテナー。

 メイドさんと大きな剣の抱き枕の画像公開されましたね。ひとむ君が絶対買うので、俺はひとむ君の迸る熱いパトスが暴走するその様子を親からデジカメ借りて激写してきますので絶対。大丈夫、ひとむ君絶対買うから。↓で宣言しちゃってるから。絶対買うって。絶対買えよ。

 とまぁ、それはここまでにしといて。あんま逃げ場無くしても意味無いですからね、絶対買う訳ですし。でまぁ、買い物繋がりで最近の俺の買い物CD編でも。漫画とか同人誌とかも給料入った際につい買っちゃった訳ですがねー、靴買いに行ったのに、気がつけばメロブで金が無くなってたという究極のイリージョン。イリュージョンでねー、まったくびっくりです。ついでにSexyビーチ3誰か俺に買ってください。

 [ 奇妙な肖像 / ジギタリス ]
 [ Dear Deadman / ストレイテナー ]
 [ Melodic Storm / ストレイテナー ]
 [ ベストオブくるり / TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤) / くるり ]
 [ Conspiracy of One / The Offspring ]
 [ 4人のゴブリン大いに躍る / Good Dog Happy Men ]
 [ Most beautiful in the world / Good Dog Happy Men ]
 [ KUROYUME EMI 1994〜1998 BEST or WORST / 黒夢]
 [ OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND ]

 つーか、前に買い物報告したの大分前だから随分溜まってた。うへ、随分と金を使ったもんだ(←衝動買い大好き
 現在はストレイテナー聞き漁ってます。最初に聞いたのがMelodic Stormってのが良かったかもしれない。凄ぇ、聞き易いよこの曲。

 という訳で夏季休暇最後の土日。優雅に痴漢男の漫画を読んで来ますよ拍手返事ィッ!

>てめ!このやろ!自分ひとりだけ追い込んでおけよ!www
 ち、違……! 俺はー、オマエのー、コトをー、思ってー、やりましたー。

>全部やろうぜ。体重落としてオリジナル書いて、絵描いて byタカ
 おk。全部やってみるよ鷹の兄さん。三兎を追ってみせる……!

 



≫9/3 Want You Bad / The Offspring。

 逃げ場を無くす。冒頭の挨拶は面倒になったつーか、これ考えるのに何気に時間が掛かるので削除というかなんというか、雑記のテンポが一定になるから回避。で、そう、逃げ場。なにもやらずだらだら過ごすというのは俺としては別に不満は無いが、今やるべきコトじゃない。いい加減テンション云々で物事を進める姿勢を改善せねばならない。というコトで。

 ・年内にオリジナルを1本描く。
 ・1年間絵(落書き)を描き続ける。
 ・体重を60kg以下まで落とす。

 の、どれかを実行したい。3択にしてる時点で既に逃げ場を作ってる気がするのは気のせいだ。という訳で、頑張れ、俺。とにかく、逃げ場を無くす。

 ま、俺一人だけってのもなんだかなぁなのでひとむ君の逃げ場も無くそう(何

 ヴァルカン青山@絶賛たゆ唄中。 の発言:で。
 ヒトム@それはおいらの別の名前 の発言:へい?
 ヴァルカン青山@絶賛たゆ唄中。 の発言:抱き枕はマジで買うのか。
 ヒトム@それはおいらの別の名前 の発言:買うよ
 ヴァルカン青山@絶賛たゆ唄中。 の発言:うへぇ。

 抱き枕絶対買えよ(外道



≫8/31 Breakout / Foo Fighters。

 記録よりも記憶に残る人でありたい(挨拶

 別に新庄剛志を目指してた訳ではないですが、でもやっぱ魅せるプレイはたまらないと思う訳ですね。というコトで毎年恒例のソフトボール大会行って参りました。メンバーが後期で大学辞めるので事実上最後の大会だったので気合入れてきましたよ。
 結果は一回戦で14-1という圧倒的な大差でボロ負けだった訳ですが。ちなみに俺の成績2打数無安打。3年間の通算成績7打数1安打ぐらい。だって俺守備の人だもん。キャッチャーだもん。カツノリって言うな。

 ボロ負けだったんですが、最後は野球らしいプレイが連発で、まぁ、雰囲気良く終われたので良かったでしょう。相手チームも三年間で一番良い人達だったし。俺も守備でファインプレイをやれたので良しとしましょう。筋肉痛と擦り傷ヒデェけど。

 そんなこんなで夏季休暇の大きいイベントはコレで終了かな、と。後はバイトと自車校と呑みぐらいでしょー。後、たゆ唄。フォーチュラエンドは無いらしいです。絶望した!



≫8/28 心の隙間 / QUAKER MEETING。

 第三の選択を選びたい時に強制二択なんて、どうすれば良い……!(挨拶

 たゆ唄現在レベル150程ー。ただ現在のフロアの攻略レベルは200。い、いや、レベル上げが面倒だったとかいう訳だったりはするんですが、まぁ、装備とやり方次第でボスは倒せるので結構いけるモノです。セフィリアの必殺技頼みな事実な訳なんすけどね。
 で、現在の一番気になる点としては同棲相手がセフィリアとミュウしか選べないのがねー。エンディングは二つかしら。サブキャラクターはともかく、パーティメンバーなんだからフォーチュラENDぐらいはあっても良いと思いますが。いや、俺は信じてる。信じてる。アイ、ビリーブ、フォーチュラエンドッ!

 唐突に話を変えて。
 QUAKER MEETINGのライブ見に行ってきましたよヒャッホウッ! 凄ぇー、凄ぇー、過去最高のライブだったと思う(俺が見た中で)。アンコールのスーサイドとかもー、カッコ良かった。
 他のバンドとかも凄ぇ良くてたまらんかった。特にジギタリスはマジやばかった。CD今度買ってこよう。

 拍手返事ー。

>俺も昔は病弱キャラだったって言ったら信じる? bySI
 信 じ な い 。

>ふむ、俺はどう考えてもギャグ担当のサブキャラだな、フカヒレっぽい bySI
 俺はフォローしないよ?(何 いや、ま、そこまで言わんでも。

>夜勤はキツイな。連闘なくても。俺65kgくらいまで落ちたよ byK
 連闘じゃなければなんとか。3連闘が体調の分け目っつーかもう飽きた(何

>せんせー最近更新サボりすぎとちゃう?
 10日雑記を休んだだけでこの台詞。是非しぐたんに聞かせてあげたいです。っつーか、ウチは別に雑記サイトじゃねーんだよォッ!(ぇ

>「伝説のあなた」でググると出てくるP面白すぎ byKISK
 ネタが無くなった時の為にストックしておきますー。

>ご来場どうも!また是非。
 是が非でも。



≫8/26 Fields of Dispair / Dragonforce

 絶賛たゆ唄中(近況報告な挨拶

 今、この刹那トキに命賭けてんだよォッ! プレイしてくるぜッ!!!



≫8/19 Last! Least! Regrets!! / ビートまりお。

 アサ オキル 。 オレ ハツネツ (挨拶

 帰省終わって夜勤行った次の日ひとむ君とチャットしてたらこの夏真っ盛りだっつーのにも関わらず寒気がして、おいおい、俺に何か美少女の薄幸の幽霊でも憑いてるのかと思いましたが現実は甘くありませんでした。単純に風邪でした(多分。医者行かなかったので)
 でも、アレなんだよね。俺って結構病弱っ子。ガキの頃から一年間無病息災で過ごした記憶が無い。絶対寝込むんだよね、なんでか知んねーけど。オマエ、これ鍵のエロゲだったら俺シナリオの最後で死ぬよ。
 まぁ、そんなこんなで三日ほど寝込んだ。寝込んでる最中に一回夜勤行ったの失敗したなぁ。アレなかったら二日で治っただろうに。

 とりあえず、月曜まで夜勤連闘ー。そろそろ体調維持がムズくなってきたっつーか、維持できてねぇのか。減量計画正直無理っぽい、運動に専念する余力が無い。くは、この夏何もで出来てねぇ……。あー、あー、あー、やる気出さねぇと。

 午前四時に電話してきた、山大行ったダチは相変わらずだった。



≫8/15 The Rain / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND。

 こんな酒池肉林は要らんとです(ひたすら注がれるビールを眺めながら挨拶

 帰省して参りました。酒呑んだ印象しか有りませんっていか酒呑んできただけです。寝かせて貰えませんでした。浴びるように呑み続けた俺を褒めてあげたい。褒めれ。褒めたら伸びる子だよ、俺は。たぶん。きっと。びみょー。
 帰宅予定の三日目が一番しんどかったすけどね。二日連続で呑んでた上にまさか正午以前から呑む羽目になろうとは。お日様まだ昇りきってないよっ、ねぇっ!? 何より田舎に戻ると酒がビールと日本酒と焼酎しか用意されないのがキツい。もうちょっと、呑み易いのがあれば。ま、お陰でビールに耐性多少付いたけど。
 そんなこんなで酒浸りでしたが、帰宅した後、酒残ってましたが夜勤行きましたよ(微妙に褒めれない

 とりあえず、俺の膝で眠る従兄の愛犬にマジ癒された。



≫8/12 アイソトープ / ACIDMAN。

 親父の実家に帰省してきます。やるコトないのでここ数日分寝溜めしてくる(挨拶



≫8/10 to live / ACIDMAN。

 唐突に液晶モニタを買いました(挨拶

 実際前から買おうとは思ってたんで、夜勤明けにテンション高くなったついでに衝動買いしました。候補二つ有って結構迷ってたんですけど。ちなみにコレコレ。結局、金が想像以上に無かったので前者にしましたけど。
 まぁ、さっき繋げようとしたらビデオ出力端子の形合わねーでやんの。なにこのやるせなさ。事前に確認しなかった俺も悪いですが。俺がですか。俺がですね。
 悔しいから、今月のバイト代注ぎ込んでスペック全部強化してやるっ(八つ当たり

 丁度良いんで最近の買い物とか。

 ■ELECOM CCD-F120BK CD/DVDファイル(120枚収納) / ELECOM
 ■That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R47WPYSBA / TAIYO YUDEN
 ■and world tour Final 20060409 / ACIDMAN
 ■MELTY BLOOD Act Cadenza / エコールソフトウェア
 ■黒神 4 / 林達永 朴晟佑
 ■瀬戸の花嫁 7 8 / 木村太彦
 ■ハクバノ王子サマ / 朔ユキ蔵
 ■実況パワフルプロ野球13 / KONAMI
 ■戦国BASARA2 / CAPCOM

 こんなモンな気がする。漫画置く場所ねーとか言いながらどんどん漫画が増えてる気がしますが気にせずに。そろそろ真面目に本棚を買う必要が出てきた。漫画の為だけに。  うー、あー、金が無ぇー。働かないとなぁ。っつーコトで今日も夜勤に行って参ります。さりげなく今週六日勤務だ。夜勤は三日連続が俺には限度と実感しました。体調やっぱ狂う。

 何故か多かった拍手ー。

>ばっか! 俺なんて50mの全力疾走で吐けるっちゅーの bySIG
 いや、全力疾走とジョギングの距離を比べるの間違ってるからっw 俺も50Mダッシュしたら吐くな。体力無さす。

>カニのため主食はヘルシアと飴と理緒先生で! by T
 Tだと鷹の兄さんと被る可能性があるよ、SANTA氏。っていうか、理緒先生ってオイィ! 大歓迎じゃないか。

>やっと、ストーリー一通り完了。さて、お濃でガンレイヴか、かすがで回るか・・・byま
 アニキで波乗りしかないって。ストーリーと言えば、佐助編のかすがの可愛さといつき編の伊達軍のカッコ良さは抜群。

 



≫8/7 バタフライ / ELLEGARDEN。

 2km程度のジョギングで吐気を催した自分に絶望した(挨拶

 体力低下は俺の想像以上に深刻だったようです。ゴメン、暫くタマ姉の胸で泣いても良いですか。むしろ泣きたい。泣かせろ。あー、もう、ね! これ賭け圧倒的に負ける気がした、夜勤明けで休憩しないでそのまま走りに行った俺もバカだったが、それを差し引いてもこの体力の無さは笑えない。
 あー、暫くはウォーキングから始めるしかないのかしら。情けなす。

 話を変えて、SHATM-Tことタカさんに薦められた『さよならトロイメライ』読書完了ー。とはいえ、まだ1巻と2巻だけですが。なんつーか、アレですね。これってミステリーだったのか、と後書呼んで気付く始末(最悪
 い、いや、それだけキャラクターが魅力あるってコトなんですよ、特に巫城都。なんですか、あの素敵な素直クールかつデレ気味(多分)なお嬢様は。鷹の兄さんはやっちんあたりに傾くと予想していたようですが、甘い。甘ぇ甘ぇ甘ェ甘ェ甘ぇ―――――ッ! 甘すぎんぞスウィートハァートッ!!!!
 俺はこの手のタイプにすこぶる弱いのだ。ぶっちゃけツンデレはさほど。むしろ俺はデレデレの方が好きだ。ツン要らぬ。

 あー、でも、まだ2巻だけだからまだ魅力が出きってないのか。後半にいくにつれその全貌が明かされ、俺のハートにブレイクショットを決めるのか。でもきっとナインボールは巫城のお嬢様が持っていくんだ。

 今度街出た時に残りを買ってこよう。明日はバイト無いけど街まで行くのはなぁ……、とりあえず後日。
 明日は精々近場の中古屋行くくらいか、ELLEGARDEN無いか探してこよう。

>おい、なんでおいらが言ってる設定やねん!そんな下いこと言うかボケ!
 いや、オマエ結構言うよ?(素

 



≫8/5 センチメンタル / syrup16g。

 妻しぼりでしぼられるのは俺のハイパー兵器(挨拶

 とりあえず下ネタから入ってみましたゴメンなさい。ま、それはさて置いて――え? 侘びが足りない? 良いよ、さて置くよ! あー、そんなこんなで昨日見送ると宣言してたような気がする「妻しぼり」が届きました。だって気になるんだもん! お泊りシステムとか言われたら、俺の心も激しく傾くっつーか、垂直になるよ。ヴァリアヴル。

 そんなこんなで姫香さんEND。ミルクなシナリオ。ミルク姫香。Vivaミルク。そう例えるなら―――

 「今は牛乳よりもキミのミルクが呑みたいな」
 「下―――――い! 下いよ! ひとむさん! コンビ二で女の子の店員がフランク如何ですかって言うより下いよ!」

 そんな感じでは決して無い。

 とりあえず不満としてはサブヒロインのエロCGが少ないコトか。回数自体は多いが、CG差分はあるけど大体同じだからなぁ、うーむ。とりあえず、一旦放置して、先にメイドさんと大きな剣を終わらそう。BASARA2とパワプロもこなしつつ。

 あー、自車校行ってねー。日曜と月曜も夜勤入るようになったから……火曜はー、無理だな予約時間まで寝そう。この時期の当日キャンセルはペナルティで金を取られるので無難に水曜―――って、休校日じゃねーか。木曜か、はは。全然行けないでやんの。

 拍手返事ー。

>せんせー!試験で出鼻挫かれると凹むね。 byK
 まぁ、凹もうが凹まないが落ちるときは落ちるんですよ(何

>俺はチミがどこか異国(異世界?)にトリップしてるように思えて心配です(嘘 byK
 O型はロマンチストでありながらリアリストなので問題ないです。実際俺もそうだと思います。自惚れって言うな。



≫8/3 Good Grief / Foo Fighters。

 ――挨拶が 飽きてきたのは 暑いから(無理矢理な挨拶。

 梅雨明けがようやく仙台でも迎えたようで、暑くなっております。俺、火曜とか秋物のジャケット着てたんだけどなぁ。割と俺だけでしたが。いや、寒いんだって、風が吹くと。まぁ、それはどうでも良いとして。梅雨明けです、俺の試験終了を祝うかのように太陽が光を照らしてくれております。正直要らないお祝いです。

 とりあえず、試験明けた一昨日は朝まで遊んできて、昨日は実家に帰ってきてたうちのページの何もしない副管理人のスペサンと遊んできました。
 俺とスペサンの遊びといえば、例の如く卓球。そして例の如く筋肉痛。畜生……っ、腕が、痛ぇ、よ……!!

 で。初めてダーツをやってみました。あれ、面白いねー。技術云々別にして投げるだけってのがたまらない。シンプルイズベストなスポーツは非常に好みであります。まぁ、世の中甘くないので当然の如くスペサンに負けまくりましたが、途中ど真ん中2連続を1ゲームで2回繰り出すミラクルがあったりもして中々にエキサイトしましたねヒャッホウッ! ちなみにフォームとかの説明一切受けてません。全力でフォールスローが起こるスリークウォーターです。スペサン曰くあのフォームで中心にいくのはありえないらしいです。だが俺が起こす。俺がルールだ。俺が王s(ry

 とりあえず、夏休みは全力で引き篭もりますと、ここに宣言。



 追伸。

 試験中だったにも関わらずBASARA2でアニキのレベルが98になっていたのは妖精さんのお陰でしょうか?




≫7/29 DIVE into YOURSELF / HIGH and MIGHTY COLOR。

 お前ら、鬼の名前を言ってみろ? ―――モ・ト・チ・カ・!(挨拶

 マジにアニキがカッコ良いんですよ。あれはもう海の男以外でも、男ならアニキコールをしたくなるお方です。アニキ! アニキ! アニキ! アニキ! アニキ!  俺も海に旅立てばああ成れるでしょうか(無理だ

 全体的に無双っぽくなってしまいましたが、BASARAの魅力である爽快感。そして要所に散りばめられたあの魅力あるノリは残ったままです。前作でハマった人は間違いなくプレイ出来るはず。前作の天下統一の後半の面倒くささは無くなったし。
 テーマ曲は熱さでは前回の「CrossWise」が圧倒的に上ですが、今回の「DIVE into YOURSELF」は疾走感が良い感じです。明智とか使う際には、あまり雰囲気にあう曲ではないですが。

 まぁ、何はともあれ良いテンションでプレイ出来ます。という訳で試験真っ最中ですが――Let's Party!

 べ、別に試験の結果がほにゃららできゅるるーんな結果だったからじゃないですにゃーご?

 



≫7/25 Bit by Bit / Good Dog Happy Men。

 ―――試験前って妙なテンションですね(挨拶。

 まぁ、必死に勉強しているようなフリをしているだけの気がしなくもないのですがそこはほらなんというか自分を信じてみたいじゃん? 見たいな気持ちが俺の脳内を駆け巡りいやそれはダメだと思う心が今日の晴れ模様ぐらいはあってほしいようないような朧気な気持ちで今日も生きてますよ、アーメン。
 ま、普段サボってる分やらなきゃいかんのですよ。今日も必死に椅子に座り今年で3回目な物理の勉強をしていた訳です。い、いや、メイドさんと大きな剣なんてや、ややや、やってないのですよ? 今の台詞をまきさんに脳内変換してみ? 許せるから(何

 実際、結構面白いです。戦闘シーンが劣化版Fateとか言われてますが。うん、まぁ、そんな気もしなくは無いけどよくやってると俺は思います。このクオリティで出してくれ続けるならMay-Be SOFTはデフォ買いになりそう。そもそもあかざさん原画の時点でデフォ買いなんですけどね。

 最近の買物について書こうとしたけどそんなテンションにならなかったのでまた今度。あ、Amazonアソシエイトをこっそり投入してみます。試験的にという訳でさっそくやってみる。↓現在プレイ中一覧

 

 んで、溜めてた拍手返事ー。

>20上の奥様に本気な自分がいる…どうしよう恋のセリザワ先生? byKISK
 僕はオナニーマシーンの恋のABCしか歌えません。ま、動かなきゃ何も変わらないと思います。

>仙台のらしんばんにて、慣太郎氏の同人誌発見。
 そんなコト言って俺に買わせる気ですかコンチク買ってきましたよコンチクショウッ! ま、残念なコトに俺は慣太郎様と交流は無いのですが。

>…!子安…アニメでもスバルをやってくれるなんてッ…!!
 それでもどうにもならないコトもある気がします。というかアニメ完璧スルーなので正直返事に困る(汗

>何つーかその雑記… まあいいや、CDどうも
 どういたしまして。

>これはこれは、日記どうもです。 CD、助かりました〜。
 あれぐらいならいくらでも。……あー、いや、頻繁にされたら困るけどな?

>ヤッホー、生きてるー?俺、オレオレ、俺だよ、オレ!減量死せんくらいに頑張れぇ byま
 とうとう我がサイトにもオレオレ詐欺が……! ありがとう、頑張るよ。かに が くい ほうだい !!



≫7/22 崩れゆく街 / QUAKER MEETING

 見ろよあの雲の隙間―――(挨拶

 スマン。さすがに聞き飽きた。先日、リア友のバンドQUAKER MEETINGのCD大量生産作戦に参加してきました。ちなみに2人で決行。想像以上に大変だったんすよ? いや、俺は大したコトやってないんすけどね。で、なんでそんなコトやってたかっつーと、どうやら全国のWondergoo様でCD各店舗で少量ですが販売して頂けるようです。バンドについての詳細は、俺からリンクは貼るなと言われている(何気にヒデぇ)のでググって下さい。

 
 ↑積まれるCDの山。
 俺は音楽のジャンルの正確な意味知らんのですがオルタナな感じらしいです。その手のジャンル好きな方は是非。個人的にはTr2、5、4、1、3の順で好きです>CD。
 ちなみにリア友の作曲したのは1と3。いや、その、すまん。でも青い朝とか好きだからっ<言い訳な私信。

 ついでに言うと藤川凄ぇー―――――――ッ!!!! あのストレートは最高の球過ぎる。

 拍手返事はまた今度。



≫7/18 火の凛 / BURGER NUDS

 人生にはモテ期があると思うんだ。割とマジに(挨拶

 ↑のパターンが早くも飽きてきましたが、まぁ、それは次回にでもきっと変更されるでしょうと前置きして、マジでモテ期ってあると思うんだよねー。絶頂期みたいな。きっとやべぇフェロモンぷんぷん漂わせるんだぜ? どうでもいいけど、ぷんぷんって怒る娘って可愛いと思うんだ。

 ……ん? そこまで言うならお前は実証してるんだろうな、って? はっ、べらぼうにあたりまえじゃーなーいーでーすーかー。あったよ、小学生の時に。いや、お前、小学生だからってバカにするなよ。今なら言える、アレはハーレムだったと。
 いや、まぁ、ぶっちゃけるとたぶんなんか姉貴の関係かなんかだったんでしょうけど。俺が小一の時に教室に6年生ぐらいの娘がやってきて、俺の名を呼んで手を振ってくる訳ですよ。「くー君ー」なんて、ねぇっ!? 俺なんかはもう、トゥシャイシャイボーイですから、訳も分からずはにかみながら手を振り替えして、女の子に喜ばれた訳です。
 ね? ホント、もー。年の差で5ですよ、5。俺が高三だったら相手新任の教師として学校に赴任して来るような年の差ですよ。それなんて(ry

 今の知識と経験が有ったら全力でその女の子アタックですね。全力で―――あー、いや、良いや、うん。

 まぁ、今日のオチは何かっつーと、俺のこの話題に対する結論が炎の孕ませ人生と同レベルだったというのに俺がショック受けた、というコトです。

 うわー、オチねぇー。



≫7/17 DIVA / ART-SCHOOL。

 1ヶ月半で10kg減量って、結構しんどくない?(挨拶

 という訳で、ハラダクウヤ@減量中でございます。10kg痩せたらカニ食い放題ですよ、ヒャッホウッ。カニですよ、カニ。回転寿司だと眺めるだけ眺めてスルーして納豆巻に手を伸ばす魔のアイテムですよ。りぴーと、あふたー、みー、ぷりーず。

 かに が くい ほうだい 。

 ヒャッホウッ!
 まぁ、肉を極力食わない生活なので常に空腹感が襲う訳ですが、既に3kg減ったのでまぁ、順調じゃないかと。今朝、とんこつラーメン食ったけどな。
い、いや、味気無ぇんだよっ、食が、な? いや、その、か、からだ、が、つい……!!

 ところで、うたわれのラジオが面白いですよ?(無理矢理


■こ、この名はもしや……!!
 やべぇ、かぐやのライターさんだよ。それがキミキスの二次創作、ですと……!?
 “アトリエかぐや×キミキス=∞”ですよ? インフニティですよ、インフニティッ!?
 もう全力でアレをそれでナニします(何

 テンション間違ってるので酒呑んで寝ます。



←。